ヘッドライン1 ヘッドライン2 ヘッドライン3 テキスト1

矢印 formヘッドライン

講師


こんな悩み持っていませんか?


  • 周りには勝ち組と言われてはいるけれど、自分の人生本当にこのままで良いのか?もっと他の道があったのではないか?と悩んでいる・・・

  • 一流と言われる企業に就職し、結婚もしてマイホームもある。しかし・・・周りや家族には言えないけど、今の仕事になんとも言えないモヤモヤがある

  • 就職したときは、この会社で働きたいと一生懸命働いていたけど、役職が上がるに連れて、あの頃のように100%の気持ちでは働けていない気がする

  • 「貯蓄」や「投資」はしていて、リターンは返ってきてはいるけれど、資産が一向に増えずに不安を感じている。周りに専門家はいないし誰に聞けばよいのか・・・

  • 勤務先がいつ倒産してもおかしくないこの時代。将来に対する「キャリア」や「お金」の不安があるが、何をすればよいのかわからない・・・
  • 悩みイメージ

    93名の方は


    声1 声2 声3 声2 声3 声6 声10 声12 声11 声7 声17 声5 声13 声14 声8 声9 声1 声14 声16 声18 声上
    声19
    物事を捉える視点が変わり、心が安定し、仕事を含めてパフォーマンスが上がった。
    生涯働き続けられる強みを生かし、充実した人生を送りたい。
    (匿名希望さん 59歳部長職)
    声下 声上
    声20
    学歴ないコンプレックスもあり自己肯定感が低かったけど、自分の独自の才能を事実として受け容れることができました。
    ミッションに沿った生き方を選んでから、人事評価は最高ランクをとり、最速で次のステージの扉が開かれました。
    人生を不安で観るのではなく、描いた世界に向かって冒険していけるようになりました!
    (YMさん 40代管理職女性)
    声下 声上
    声19
    仕事に対する考え方が変わった。
    「?しなければならない」が「自分がやりたいからする」に変わった。人生を設計するようになれる。自分自身とちゃんと向き合える事が出来たので、なりたい自分が見えてきた。
    ミッションを見つけた事で、判断基準がぶれにくくなった。人生がとても生きやすくなった。
    (KNさん 40代男性会社員)
    声下 声上
    声19
    会社での人事評価で、何で自分は認められずあいつが、みたいなのを思いたくなくても思っていた。
    今はただただ自分のやろうと思っていることに気持ちがフォーカスすることができ、今までのネガティブな気持ちはほとんど発生しなくなった。
    (浅野さん - 50代男性会社員)
    声下 声上
    声19
    所属組織のミッション変更により異動先を自分で探さなければならなかったが、自分の価値観に従って行動したら、社内で最もやりたい仕事に就けました。
    そして、いつもカリカリしていた妻が穏やかになりました!
    (村井秀和さん - 40代男性会社員)
    声下 声上
    声19
    相手を認めることができるようになったので周囲への、また周囲からのアプローチが変わりました。その結果正社員になれました。
    希望している移動先のリーダーから、「次に募集をかけるときはあなたに声をかける。社内の異動条件は満たしていないけれど、リーダーが希望すれは高確率で通るので、あなたも準備しておいて」と言われ本当に嬉しかったです。
    (匿名希望 40代女性会社員)
    声下 声上
    声19
    今は好きな自分も嫌いな自分も受け入れる事が自然に出来ていて、気がつけば、子供の言動が変わっていました。
    今の現在の自分をそのまま見つめることができ、自分自身をジャッジすることもなく、すぐに諦めていた私が、どうしたらいいのか?と考え答えを出し行動することができるようになりました。
    (MYさん 40代女性会社員)
    声下 声上
    声19
    受講前は、仕事に価値を見出せなくなっており、仕事において心ここにあらずでした。
    現在も同じ環境で仕事をしていますが、ミッションが明確になったことで、自分の役割が明確になり仕事が充実したものとなり実力を発揮しています。
    そして昇格にも至りました。

    (TIさん 40代女性会社員)
    声下 声上
    声19
    子供に対して反省では無く、どうしたら上手く出来るか考えるように、話せるようになった。(コーチングのスキル)
    まずは、家族で実践、実感し、その変化を周りに広げていきたい。
    (MNさん - 40代主婦)
    声下 声上
    声19
    自分の価値感が今の仕事に合っている事に気付かされ、能動的に仕事に向き合えています。
    投資も資産形成が何か理解したうえでルールに則って投資する事で不安の解消はもちろん将来が楽しみになっている。
    (YTさん 40代男性会社員)
    声下 声上
    声19
    各講師の方々の膨大な知識・経験・情報の中から本当に必要な物だけをピンポイントに絞って説明いただいた事。
    以前は目先と感覚と願望で判断していましたが、いまは長期と理論的な目線に変わりました。少なくともその事を意識するようになりました。
    (KSさん - 50代男性自営業)
    声下 声上
    声19
    単なる投資の講座ということではなく、人生を幸せにするお金だけではない自分への投資も含めて学べること。
    投資の基本的な学びを教えてくださり、具体的な答えを教えることなく自分で決めるように導いて下さることなどがプラスになりました。
    投資は自分のお金を長期で運用してもらうことにより、社会貢献できると思います!
    (匿名希望さん 40代女性会社員)
    声下 声上
    声19
    もし、10年前にこの講座を受けていたら、私は病気にはなっていなかったと思いました。もちろん今からでも全然遅くはないですが、早ければ早い方が良いと思いました。

    価値観に基づいて行動するようになり価値観の高いものだけにお金を使うようになった。長期的な目線で物事を考えられるようになって、安心して本業に取り組めるようになりました。
    また金融リテラシーも上がりマスコミの報道に一喜一憂しなくなりました。
    (NSさん - 40代女性自営業)
    声下 声上
    声19
    投資に少し興味があるが何から始めたらよいか分からない人には絶対にススメたいと思います。
    まずはクッション預金を整えるところからスタートのため、投資に集中できるまでには少し時間がかかります。その間も自分の投資哲学にブレることなく一歩ずつ前進していきたいと思います。そして最高の価値観にあった仕事に就きHappyな人生にしていきます!
    (UOさん 30代女性会社員)
    声下 声上
    声19
    投資が巷で多くあるような数字やチャートを基にして行うようなものでは無く、思考や感情、あり方を整えて行うべきものだということを講座の前半を費やして学び、正しい情報の取り方も教わったので、特に最近の『老後資金不足問題』に絡めたものや、怪しい情報はスルーできるようにになりました。これから投資を始めるに当たってぶれずに行えるようになるのではないかと思います。
    (匿名希望さん - 女性医師)
    声下 声上
    声19
    大事なことはマインドセットを学べたことです。
    投資で成功するにはそこへ自分自身を向かわせる心(脳)の存在は大切だと思います。学んだことで経済的自立を果たすことはもちろんですが、価値観に沿った人生にするので、自分の価値観をどう行動することができるかを考え、それを子供時間を過ごさせてもらったふるさとで行うことでその地域へのお返しをしたいと思っています。
    (匿名希望さん 女性会社員)
    声下 声上
    声19
    精神的に楽になり、日々幸せを感じながら周囲に感謝をして暮らすことができるようになりました。
    受講前に抱いていた現状への不満や漠然とした将来への不安、他者への批判やイライラなど、ネガティブな感情が一切なくなりました。
    幸せに生きていくための本質的な考え方を学べるだけでなく、実際にそれを活かして変化を感じられるところまで個別にフォローしてもらえる仕組みが整っている点が他とは大きく違う点です。
    (匿名希望さん 50代女性自営業)
    声下 声上
    声19
    特に何をしたわけでもないのに、売上が前年比30%増となり、傾きかけていた経営がV字回復!
    (整体院経営 50代男性)
    声下
    この成功は受講生の一部です。学んだ202名のうち197名が自分の内面の変化を実感し、仕事にやりがいを見出すなど、働く環境が変化しています。

    そして、資産運用にも成功し、資産1億円を何歳で達成するかのシミュレーションも完成したことで、将来に不安もなくなり、経済的にも精神的にも幸せを実感する人生を歩んでいます。
    あなたも一緒に理想の人生を歩んでいきませんか? 矢印 formヘッドライン

    講師


    あなたがこの無料講座で得られるものは


  • 自分の最高の価値観を見つけ方と、キャリアと資産形成の両輪で、人生を豊かにしていく方法

  • 受講生202名が望む人生を歩めるようになった、人生デザイン簡単5ステップ

  • やりたいことを見つけ、やりたいことだけで埋まる毎日を送る方法

  • 他ではどこも教えていないキャリア連動型の資産形成戦略の具体的な策定手順

  • 老後資金に不安を感じることなく、幸せな人生を歩む方法

  • 人生デザインコーチになり、多くの人に感謝をされながら収益を上げていくためのステップ

  • 長期に安定して資産を増やしていくために必要な投資哲学の作成方法
  • 悩みイメージ

    プレゼントがあります


    特典1 特典1PDF
    人生デザイン構築メソッドの中で、最も基本となるあなたの最高の価値観を見つけるためのワークシートです。

    人生デザイン構築学校でも実際に活用していくワークシートですので、これを使うことで、あなたの中に眠る、潜在意識では気づかない、本当の価値観を見つけることができます。
    あなたが本当に心から「一瞬一瞬に幸せを感じる人生」とは、どのような人生なのかを理解していくことができるようになるでしょう。

    特典1 特典1PDF
    こちらも人生デザイン構築メソッドの中で、かなりキモとなる秘匿性の高いワークシートです。

    このワークシートを使うことで、あなたがまだ気づいていない、あなた独自の能力を見つけることができ、それをどのように今後の人生の中で活用していったらいいのかが明確になります。
    その名のごとく、欠落感というと”とてもマイナスなイメージのもの”を想像される方も多いと思いますが、そこにこそご自身の天才性が隠れており、そこから大きな才能を見つけていくためのワークシートです。
    非常に強力なものになっておりますので、特典1とあわせて使用していただきたいと考えています。

    特典3 特典3PDF
    人生デザイン構築学校の中で、経済的な豊かさを手に入れるためのメソッドの中で、精神性を向上させながら”資産をつくり続ける投資が出来る”ための投資脳を理解、育てるという部分があります。

    最近、老後資金が2000万以上不足する、という報告書の話も出てきておりますが、人生デザイン構築学校に参加している生徒に聞くと、”誰一人不安を抱える”という回答がありませんでした。
    人生を豊かに過ごす過程で経済的な安定をもたらす上で、この投資脳を育成するということは非常に大事なのです。

    そのための現状を把握する診断シートをお渡しします。あなたの”今”の時点での「投資脳」レベルを必ずご確認ください。



    この3つの特典を手に入れていただくことで、あなたの人生をより豊かにするために必要なキャリアデザイン、資産形成のツールが揃うことになります。

    今すぐ、下記フォームにメールアドレスを入力いただき、
    無料オンラインプログラムに参加するというボタンを
    クリックして、特典も手に入れて下さい。
    矢印 formヘッドライン

    講師


    講師紹介 講師プロフィール
    英国でMBAを取得後、外資系投資銀行・資産運用会社にて証券アナリスト、ポートフォリオマネージャー、ストラタジスト等の業務に従事。

    その傍ら、部下のパフォーマンス向上のために人間の可能性と才能を最も効率よく引き出す方法を求め、心理学、行動科学、脳科学、形而上学、価値観学、目的論、存在論、NLP、影響言語、覚醒催眠などに加え、様々なコーチング手法を学ぶ。

    そんな中、折しもリーマンショックが発生。士気が下がる部員に対しそれらを独自に組み合わせて適用し、率いる部のリストラ100%回避を実現。

    充実した心豊かな人生は、「個人の価値観を尊重して幸せに働き、満足する収入を得て、健康でお金の心配がない」状態を作れば実現できるとの思いから、人生における「幸せに働く-貯める-増やす」の一連の流れの構築をサポートするミッション・ミッケを設立。

    ビジネスパーソンを中心に、幸せに働き満足する収入を得るためのキャリアの再設計戦略と、得た収入を安全確実に育てるための資産形成戦略を両輪に、豊かな人生の実現をサポートしている。

    【所持認定資格一覧】
    1:苫米地インスチテュート認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ
    2:全米NLP協会認定NLPプロフェッショナル・コーチ
    3:トレインド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター
    4:トレインド・ディマティーニ・バリュー・ファクター・ファシリテーター
    5:イノベーション・ファシリテーター養成講座終了
    6:全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
    7:LABプロファイルコンサルタント&トレーナー
    8:NLPコア・トランスフォーメーショントレーナーズ・トレーニング終了
    9:社団法人 日本証券アナリスト協会検定会員

    ナビ紹介 ナビプロフィール
    「王道こそ正義」の想いを胸に、12年以上のサービス業での現場経験と集客方法を活かし、オフラインとオンラインの集客を組み合わせた集客を得意とする。

    その中でも7年以上前から駆使している動画マーケティングとリアル交流会を組み合わせた人柄マーケティングで講座受講生やクライアント様の実績アップに貢献。

    現在は他業種に渡す法人クライアント様の経営コンサルティングからひとり起業家のプロモーションプロデュースを始め、起業塾やマーケティング講座を主宰。

    ひとりでも多くの起業家を成功に導くための活動をしている。
    【実績】
    動画コンサルタントの売上を3か月で300万達成
    コピーライターの年収70万を月収70万(年収120%UP)
    iPhone修理の副業の売上を6か月で323%UP
    マーケティングコンサルタントの売上を6か月で521%UP
    旅館の売上を3年で2憶5000万UP
    ホテルの売上を1年で731%UP
    サロンの売上を半年で209%UP
    飲食店の売上を1年で322%UP

    【著書】
    『10倍売る人のメルマガライティング術
    読者の心を鷲掴みにするためのメルマガライティングバイブル』
    Amazonランキング マーケティングなど8部門1位獲得

    『ひとり起業家のためのマーケティング13STEP』
    Amazonランキング セールスなど6部門1位獲得

    『Kindleで稼ぐ7つの方法』
    Amazonランキング セールスなど27部門1位獲得

    ナビゲーター著書

    推薦者紹介
    講師名前
    高衣さんが、今般、「人生デザインメソッドをコーチングするコーチを養成するプログラム」を立ち上げるということで、私自身も非常に楽しみにしています。

    というのは、高衣さんが創り上げた人生デザイン構築メソッドは、彼女が長年厳しい投資とビジネスの世界に身を置き、そこで得た知識と経験を元に、世界のトップリーダーから学んだエッセンスを融合し、彼女自身が練り上げたもので、その人その人に合った戦略を持ってキャリアと資産を形成していくという、全く新しい切り口の「人生設計手法」だからです。

    キャリア戦略と資産形成戦略の両輪で人生を設計するというコンセプトは、元資産運用のプロで、独立後はキャリアコンサルタントとしての実績も上げている彼女だからこそ生み出せたもので、こういった講座はこれまで見たことがありません。

    そして、それを教えることができる人材を、広く世の中に生み出していきたいという彼女の志に、私自身も期待に胸が踊ります。

    私は、コミュニティの運営の仕方やマーケティングのノウハウを様々な形で提供しており、高衣さんは、私と遠藤さんが主催するNo.1コミュニティスター養成塾の第1期生としてコミュニティ運営を熱心に学んでいましたが、その内容が、彼女の手によって、こういった形で結実したことに、驚きを禁じ得ません。

    今後不確実性、不透明性を増していく日本社会において、これからの人生を真剣に考え、自分で人生をデザインしていくという方法を必要とする人はますます増えてくると考えられます。

    どんどんと縮小していく日本のビジネスマンと日本をどうにかしたいという、高い志を持った高衣さんが、持てるものを全て伝えるという「人生デザイン認定コーチ」、人生を真剣に考え、これからの世の中に貢献していきたい方に、お薦めします。

    <プロフィール>
    株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 北野哲正 慶応義塾大学経済学部卒業。香川県出身。ワコール、リクルートを経て、コピーライターとして独立。2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。

    2013年に株式会社コンサルタントラボラトリー(以下コンラボ)へ移行する。 コンラボでは、コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師などの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援に特化した活動を行う。

    コーチングは2005年10月から学び始め、初月の売上は4000円。1年目は年商300万円。そこから12年で年商5.6億円(2017年6月期)企業へと成長させる。

    「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」「オーナーコンサル」「NEOビジネスオーナー」「ストレスクリアコーチ」「“億プロ”マーケティングコンサルタント」など、“新しい職種”を生み出すプロデユーサーとしても活躍中。


    講師名前
    今回、友人の高衣さんが公開する「人生デザインの仕方を教えるプログラム」は、キャリア戦略と資産形成戦略の両輪で人生を設計するというもので、ちょっとわかりずらい部分があるのですが、彼女の経歴を見ると、彼女がなぜこのプログラムを始めたのか、その理由が明らかになります。

    高衣さんは、長い間、資産運用業界に身を置き、投資の現場で腕を磨いてきました。そして外資系の厳しいビジネスの世界に身を置き、さまざまな人の成功したキャリア形成と悲哀を見てきました。

    その傍ら、世界のトップリーダーからさまざまな成功哲学等を学んで実践し、どう自分やチームメンバーの才能を引き出し、キャリア形成につなげていくか、ということを常に考えていたそうです。その知識と経験を生かして、キャリア・コンサルタントとして独立しました。

    この資産形成とキャリア形成を融合させて人生設計を行うというプログラムは、彼女自身が練り上げたもので、その人その人の価値観に合った戦略を持ってキャリアと資産を形成していくという、全く新しい切り口の「人生設計手法」だと思います。

    彼女は、私が関わらせていただいている福島正伸先生の講座でも学び、成功するビジネスの進め方、あり方に関しても、確固たる信念をお持ちです。私が主催するコミュニティで講師を務めてもらったこともあり、個人の価値観とミッションを出す手腕には絶大の信頼を置いています。もちろん、投資に関する知識はいうまでもありません。

    今回は、そのメソッドをコーチとして教えることのできる「人生デザインコーチ養成コース」を開講されるということで、ますます楽しみにしています。

    彼女の人生デザインを教えるプロを育てる「コーチ養成プログラムを心から推薦します。

    <プロフィール>
    株式会社 キャリッジウェイ・コンサルティング 代表取締役

    1973年大阪生まれ。大阪大学大学院卒業。
    今井 孝(いまい たかし)

    株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング 代表取締役。
    1973年大阪生まれ。大阪大学大学院卒業。大手IT企業に約8年在籍し、新規事業を成功させる。 独立後に始めたセミナーには9年連続で毎回300人以上が参加。トータルでは5,000人以上になる。また、マーケティングに関するさまざまな教材が累計3,000本以上購入されるなど、3万人以上の起業家にノウハウや考え方を伝え、最初の一歩を導いた。
    誰にでもわかりやすく、行動しやすいノウハウと伝え方で、「今井さんの話を聞いたら安心する」「自分でも成功できるんだと思える」「勇気が湧いてくる」と、たくさんの起業家に支持されている。
    しかし、自身の起業当初はセミナーを開催しても閑古鳥が鳴き叫ぶことばかり。数百万円を投資して制作した商品はほとんど売れず、部屋を占領する在庫の山に。ネット広告につぎ込んだ資金は一瞬で消えてしまい、胃の痛みと闘いながらの「起業1年目」は散々なものだった。
    どん底から脱するきっかけは、他人に貢献するためにビジネスを楽しむことだった。
    そのことを、さまざまな切り口から伝え続けている。


    講師名前
    高衣さんは、北野さんと私が主催するNo.1コミュニティスター養成塾の第1期生として入塾され、「自走するコミュニティの運営方法」を学びました。終了後、1年もたたずに仲間とコミュニティを立ち上げ、1年半後には自分独自のコミュニティも立ち上げるなど、短期間ながら素晴らしい成果を上げてくれています。

    彼女の『戦略的な人生設計の仕方を教える』コミュニティでは、すでに多くの人の人生に大きな変化をもたらしているようで、正に僕らがコミュニティ運営を教える養成塾をスタートした真髄を見て、大変嬉しく思っています。

    このプログラムに参加する魅力は、キャリア・コンサルタントとして実績があり、かつ長年資産運用の第1線で活躍してきた彼女の哲学、経験、知識、スキル、そして実践ノウハウを学べることは勿論ですが、それ以上に、今後の人生を設計するという壮大なテーマに取り組むなかで、自分自身も人生を戦略的に創り上げてきた実績を持ち、今なお進化をし続ける力強いメンターがあなたの人生に現れたことに、あると思います。

    今般は、さらにそれを教える「認定コーチ養成コース」を開講されるということで、ますます今後の活躍が楽しみです。

    僕は、皆さんに戦略的な人生デザインを構築してもらうという、ともすると、かなりの責任を負うことになる壮大な取り組みに、情熱をかけて取り組む彼女を、これからも応援していきたいと思いますし、何よりも、人生を戦略的に創造する方法を教えるという、他に類を見ないことを学べるこのプログラムを、強く推薦します。

    <プロフィール>
    士業やコンサル型ビジネスなど、顧問契約や高額商品を扱う個人や企業をニッチな分野のNo.1に育成するコンサルタント。
    見込み顧客への「教育」を通じて売り手の「ハイポジション・ハイプライス」を構築し高確率で顧客化する【エデュケーショナルセールス】の提唱者。

    コンサルタントとして独立以前は、フルコミッションの営業の世界で、年間70日以上もの顧客獲得型セミナーを行い続け、3つの生命保険会社において部門別契約件数で全国No.1 の実績を持つ。
    元々は年間800人の小中学生を教える人気塾講師でもあり、「人を惹き付け行動させるプレゼンスキル」と「コスト0円で毎回セミナーを満席にする集客方法」に独自なノウハウを持つ。

    現在は、士業・コンサル型ビジネスを行う方々を対象に、「自分もNo.1 になり、人もNo.1にする」ことを理念に、自立型人財を育成するチームNo.1 を主宰し、年商300 億企業の経営者・ベストセラー著者・ニッチな分野のNo.1 コンサルタントや士業などなどNo.1 育成工場としてメンバーは1,500 人を超え、断トツの成果を輩出し続けている。



    講師名前
    高衣さんが、今般、人生デザインの仕方を教える認定コーチや講師を養成する協会を立ち上げ、このような形で認定コーチ養成講座を開講すると聞いて、私も非常に嬉しく思っています。

    高衣さんは、人生デザインを教える学校を3年間運営され、93名の卒業生を排出、その方々の人生を変えたメソッドを、もっと世の中に広めるべく、協会を立ち上げたいと相談に来られたのは昨年の春のことでした。そこから構想1年、協会ビジネスのあり方と方法を熱心に学ばれ、学んだ通りに仕組みを作り、認定コーチと講師を育てるカリキュラムを作られました。そして、まずは卒業生の間で希望者を募って内部のみで開講、その経験を元にプログラムを何度も練り直し、今般、満を持しての開講となったと聞いて、非常に彼女らしいなと感銘を受けました。

    このプログラムを受けて、彼女が開発した「人生デザイン構築メソッド」をより多くの方が学ばれ、人生を望む形で豊かにしていく方が増えていくことを願ってやみません。

    <プロフィール>
    前田出(マエダ イズル)
    一般社団法人 協会ビジネス推進機構会長
    神戸山手大学 現代社会学部観光文化学科客員教授

    「応援する人が一番豊かになる」協会ビジネス?提唱者
    (株)コロネットの代表取締役会長として、13年間で47,000名の「認定講師(講座講師)」を養成。楽習フォーラム はホビークラフトで最大のコミュニティーとなった。結婚式のブーケを押し花にする事業部門で年商1億円超の主婦、ビーズの認定講師として、カルチャー教室で年商4000万円のカリスマ主婦を誕生させる。
    ホビークラフトで作り上げた認定講師が活躍する仕組みをビジネスモデルとして、2007年より他の業態に「新・家元制度R」を提唱。
    神田昌典氏と開催した「インストラクター事業構築セミナー」は210社の応募。神田昌典氏をして「今までの優良ビジネスが、幼稚に思えてしまう。」と言わしめるビジネスモデルを構築。2008年よりビジネス業界に「新・家元制度」を提唱。
    著名な著者達が協会を設立し、新たなビジネスモデルを構築。9年間で約200協会の設立に関わり、年商3000万円超えの協会が70協会、その内、年商1億円超えの協会が30協会。
    2020年までに年商1億円超の200協会設立を目指す。20歳代は、小椋佳氏から曲をもらい、アマチュア劇団ヤングゼネレーションのプロデュース&キャストとして、日本で初めてアマチュアミュージカル全国講演を行い、10万人を動員。サントリー地域文化賞を受賞。
    その動員力と企画力を見込まれ、知事、市長、町長、衆参議院選挙等15選挙をプロデュース。マニフェスト選挙のさきがけを作る。20年間、毎週月曜日に、和歌山から東京へ飛行機通勤。2地域居住の利点を生かそうと和歌山の海、山、川でヨット、農業、カヌー等を実践する「元気なオヤジ倶楽部」を立ち上げ、地方の活性化プランとして団塊世代のオジサンたちを「先生」にするプロジェクトを構築。経済産業省サービス産業創出支援事業(観光・集客交流サービス分野)に採択される。

    【著書】
    一気に業界NO.1になる「新・家元制度」顧客獲得の仕組み(ダイヤモンド社)
    「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度(アチーブメント出版)

    新・家元制度 前田出オフィシャルサイト  http://www.maeda-izuru.com


    formヘッドライン

    講師



    追伸
    定年後に30年の人生が待つー。すでにそんな時代に突入しましたが、人々の頭の中にある人生設計は、いまだに「定年まで一つの会社で働き上げ、60歳か65歳で定年する」ことを念頭に置いたもの。そこで、時間が止まっています。

    30年前は平均寿命が60歳でしたが、この30年で医学や技術は凄まじい進化を遂げ、食料事情も大幅に改善されており、現在の60歳65歳の方は、どの方も皆さんとてもお元気です。

    後に続く私たちも、もっと元気な60代、70代、さらには80代を生きることは、想像に難くありません。

    今、30代、40代、50代の皆さんの中には、70代になったらゆっくりしたいと思うに違いない、そんな歳になってまで働きたくないよ、と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

    ですが、動画の中でもお伝えしていますが、実際に70代の方に話を聞いてみると、70代でも元気に生き生きと働いている方は、同年代の年金暮らしの方から羨望の眼差しで見られているそうです。

    実際、定年後に生きる意欲を失い、一気に老けたというのもよく聞く話です。



    今現役世代の私たちも、実際に60歳になったら、えー、自分としてはまだ40代の感じだよ、こんなに元気なのに、社会と断絶して縁側でお茶を飲む人生に入るなんて嫌だよ、しかもそれが30年も続くと思うと耐えられないよ、と思うのだと思います。



    このように、実態は変化を遂げていながら、定年の年齢と年金開始年齢はほぼ変わっていません。年金運用の成否や政治家を非難をするのは簡単ですが、非難しても、年金が今後増えることは、多分ありません。

    現在の年金は、支給期間を5年ほどに想定して作られたものですから、一人30年分を支給するようになった今、今後支給額が減る、支給年齢が後ろ倒しされて行くことはあっても、その逆はないと思っていた方が賢明です。

    それに文句を言いながら何もせずにその現実を生きる人になるのか、時代が変わったことをいち早く認識して、それを受け止め、柔軟に人生設計の前提を変えていくのか、選択権は私たちにあります。

    歳をとったら働きたくない、と言う発想は、働くことが辛く苦しい、我慢を切り売りすることだと考えていることから生まれます。

    自分の才能が十二分に発揮され、楽しく幸せに毎日働くことができている人は、死ぬ前日までリタイアしたくないと思っています。

    実際、生涯現役を全うした方、今している皆さんは、そういった仕事に就いている方です。

    死ぬ前日までリタイアしたくないと思える、そんな仕事に就いて、将来のお金の不安からも、人生の早い時期に解放される、そんな人が、より可能性を開花し、人生の展開を楽しみ、これからの人生100年時代を謳歌できると思っています。

    私が提供している人生デザイン構築メソッドR?は、そんな時代にこそ威力を発揮するメソッドです。それが、時代を先取りしたメソッドだと言われる所以です。

    キャリアと資産の形成に加えて、精神性という3つの柱を一気に改善し、次のステージに進化発展させるからこそ、人生全体が好転します。
    様々なものがすごいスピードで、ものすごい情報量で駆け巡る現代だからこそ、一つの側面から物事を見ていては本質からずれていきます。


    これからの時代、定年後の人生も見据えて、自分が心から納得でき、充実した人生を自分で設計デザインしていきたいと言う方、そしてその方法に対するニーズはますます高まっていくはずです。

    その方法が、ここにあります。自分が一生輝く人生を自分の手で創造していくーしかも無理なく自然にー。その方法を理解し、周りの人にお伝えしていける人。それが人生デザインコーチ??です。

    すでに新しい人生デザインを手にし、周りに伝え始めている卒業生が待っています。

    あなたも、時代を先取りし、今後の人生を不安と共にではなく、心の安寧を得て、才能を生き生きと発揮し、死ぬ直前まで周囲に自分だけの貢献をし続ける、そんな新しい人生を歩み始めた仲間に、ぜひ、加わってください。

    詳しくは、無料オンラインプログラムでお伝えさせていただきます。
    オンライン講座で、お会いできることを楽しみにしております。


    高衣紗彩
    formヘッドライン

    講師

    【確認事項】
    ※icloud.com、me.com、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなどのアドレスは各キャリアのセキュリティがかなり高めに設定されており、オンライン講座が非常に届きづらくなっております。YahooやGmailなどのフリーメールもしくはプロバイダのアドレスでの、ご登録をおすすめいたします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダも、ご確認ください。
    ※プライバシーポリシーについて:お客様の個人情報を第三者に開示することはございません。
    ※ご登録頂いたメールアドレスには株式会社ゼロアンリミテッド 鈴木ケンジ、佐藤雄一、株式会社ミッション・ミッケ人生デザイン研究所高衣紗彩より定期的に情報を配信させて頂きます。

    PAGE TOP