どれだけ学んでも、実践しても、不安が消えず、
人生が変わらず、幸せになれていない、、、


なぜ、いくら学んでも実践しても、 願望実現への第一歩を踏み出して頂けるよう、
具体的な行動ステップをお伝えしています。

飾り罫
改めまして、高衣紗彩です。

この度は私が講師を務めている『BE マニフェスト』オンラインコースにご登録いただき、ありがとうございます。

今回、あなたがこの無料オンラインコースにご登録いただいたということは、

これまで、多くの時間とお金を、様々な学びに費やしてきた。色々と為になったものもあった。
実践して、少しずつ変わったことも出てきている。でも・・・。

・根本的な所は変わっていない。
・人生に辛いことが多く、大変なのは同じ・・・。
・今の人生に満足していない。
・不安は消えていない。
・望む人生の実現には程遠い・・・。

と思われているからだと思います。

そして、上記のような悩みを解決したい!

と、願っているからこそ、今回お届けしている無料オンラインコースに興味を持って頂いたのだと思います。


今回お伝えしている『BE マニフェスト』オンラインコースは、どれだけ学んでも、実践しても、不安が消えず、人生が変わらず、幸せになれていない、、、

そんな方に、その理由を明らかにし、

1. 何を、どの順番で行えば、
  豊かで幸せな人生を送ることができるのか?

2. 望む人生への最初の一歩は、何をすれば良いのか?

3. これまでの学びと実践を結実するためには、
  何をすれば良いのか?

を明確にお伝えしています。

受講後すぐに、願望実現への第一歩を踏み出して頂けるよう、具体的な行動ステップを公開していますので、是非、最後まで楽しんでご覧いただければと思います。


こんなお悩み抱えていませんか?
  • 人生をより良くしたいと思い、色々学んで実践しているが、なかなか幸せを実感できていない

  • できるようになるために様々なスキルやテクニックを学び、日々、一生懸命努力し、頑張っているが、報われている感覚が持てていない

  • 周りからは勝ち組だと思われているが、どこか満たされた感覚が持てず、もっと他の人生があるんじゃないかと感じている

  • 収入はそこそこあり、生活面では満たされているが、やりたいことができていない

  • 豊かで幸せな人生にしたいが、どうしたらいいのか良くわからない

  • 好きな仕事をしているはずなのに、どこかフワフワしてしまって、このままで良いのだろうか、と不安を感じている

  • なかなかお金が貯まらず、資産形成ができない、、、

  • お悩みイメージ
    色々学び、実践しているのに、なぜ上記のモヤモヤ感はなくならないのでしょうか? それには、3つの理由があります。

    3つの理由



    理由1
    DO(行動)から始めたとしても、本質が掴めずに止まってしまいます。

    「なぜ、これをするのか」という理由が単に、「仕事だから、、、」「この資格を取っておくと有利だから、、、」「これをやると儲かるから、、、」といった理由だと、継続的に取り組んでいくことが困難になります。

    「やらなければいけない」「やるべきだ」「やる必要がある」という意識になり、取り組むのが辛くなってしまいます。それは、取り組む意義・意味が見出せないことが原因です。

    人は、自分が価値を置いていることには意義が感じられ、「やりたい!」という想いが継続します。一方、他人が価値を置いていることには、意義が感じられず「やらなければ」と自分を強制的に行動させることになります。

    そして、その結果、本質を掴めず、良い結果を出せず、他人の評価に振り回され、他人の評価に不安や恐れを感じるようになり、ますます行動できなくなってしまいます。
    理由2
    HAVE(得ること)という得たい結果をいきなり狙っても、本当に得たい豊かで幸せな人生は手に入りません。

    例えば、「お金が得られれば、経済的、時間的自由が手に入り、幸せになれる」といったように、お金というHAVEを求めても、幸せにはなれません。それは、HAVEから得られる幸せ感には持続性がないためです。

    また、自由になった時に、自分はこれができたら幸せである、ということがなければ、いくら自由になっても、得た時間とお金を何に使ったらいいのかわからない、となってしまいます。

    HAVEをいきなり得ようとしている時の脳の働きは、動物脳が優位になっており、目先の短期的欲求を満たそうとしているだけで、長期的な理性を伴う判断ができなくなってしまうのです。
    理由3
    自分のBE(あり方)が整っていないままだと、物事の真実を見ずに「これは良い」「これは悪い」と正邪の判断をするようになり、試練ばかり目につき、他責・傲慢になり、成長することができません。

    人はこれまで生きてきた環境や関わってきた人や得てきた情報などから、自然に身につけてしまっている認知の仕方のバイアス(癖)があります。 その認知の仕方の癖によって、真実をそのまま受け止めるのでなく、自分の勝手な解釈を入れてしまい、真実ではないことを真実だと思い込んでしまっていることに気づかずにいることが多々あります。

    「世の中の虚構」=「あなたの真実」となっているのです。(虚構とは、真実ではないことを真実と思い込んでいることです)

    その勝手な解釈によって、正邪の判断を行うようになり「これは良い」「これは悪い」、「自分は正しい」、「相手は悪い」という二項対立の世界で生きることがベースとなってしまいます。すると、「自分は正しいのに、、、」と試練ばかりが目につくようになり、目の前にやってくる壁を乗り越えられずに他責・傲慢になっていくのです。

    ここまでお伝えしてきた通り、望む人生が実現できない理由は、BEを置き去りにして、DOを始め、HAVEをいきなり狙うように動いているためです。

    理由イメージ


    なぜ、BEが整うと



    理由1
    BEが整うには、他人にとって価値があることを大切にするのでなく、あなたにとって価値があることをしていくことです。

    あなたにとって価値を置いていること=最高価値を明確にしていくことで、BEが整ってきます。

    最高価値は、常日頃からあなたが価値を置いていることですが、無意識にいるため、自覚がないことがほとんどです。

    自覚ができることは非常にパワフルです。最高価値を明確にし、言語化することで、あなたにとって価値を置いていることを自覚し、最高価値を満たすためにDOするようになることで、自分ならではの取り組む意義・意味が持てるようになります。やる気を持って取り組み、取り組んでいること自体で喜び・幸せを感じるようになります。

    そのため、何か結果が得れたから幸せ、ということでなく、取り組んでいるプロセス自体に幸せを感じるようになります。
    理由2
    BEが整い、認知の癖が手放せると、感情に振り回されなくなり、常に穏やかな意識でいることができるようになります。

    これまでの人生で自然に身につけてしまっている認知の癖を手放し、中庸に居られるようになり、物事の真実が見えるようになります。中庸というのは、プラスでもなく、マイナスでもない状態のことであり、支援(プラス)と試練(マイナス)の両方が見える状態です。

    物事の見方が中庸にあると、正邪の判断をしなくなるので、感情の起伏が穏やかになります。また、目の前にやってくる壁(試練)も、自分の成長の機会であるととらえられるようになり、試練に感謝ができるようになります。

    また、支援(プラス)と試練(マイナス)の両方が見える状態で居ると、当たり前の出来事にも感謝できるようになります。日常の中で愛と感謝を感じる機会が増えるのです。そのため、豊かさと幸せを毎日感じる日々を送ることができるのです。
    理由3
    BEが整うと無理なく、自然にどんどん行動できるようになります。そして、愛と感謝の状態で行動が持続できるようになるため、結果が変わっていきます。

    BEが整うと、見えている世界が変わります。

    あなたにとって価値を置いていることを満たすということは、「やりたいからやっている」という状態です。

    ”大変だけど、(結果=幸せを得るために)一生懸命に頑張ってやる”というパラダイムから脱し、”楽しくてやりたいからやっている”、というパラダイムにシフトするので、HAVEを手に入れる前から、豊かで幸せな人生を送れていることを実感できるようになります。

    豊かで幸せな実感を抱きながら行動するので、自ずと自然に行動ができるようになっていきます。
    そして、その行動が持続していくため、取り組んでいる最中も幸せを感じるだけでなく、全く結果が変わってきます。

    また、他人の評価に振り回されずに、やりたいからやる!とパワフルに取り組んでいくことができるようになりので、ストレス耐性が強くなり、もし、壁がやって来ても「自分の成長のために乗り越えていきたい壁」というとらえ方で、取り組めるようになります。

    理由イメージ
    BEが整うと、豊かさと幸せを感じる毎日となり、DOを幸せに加速でき、HAVE(望む現実)が最短最速で実現することができるようになるのです。

    そして、上記を身につけて頂いたことで、私が主宰している「人生デザイン構築学校」の130名を超える受講生・卒業生の皆さんは、豊かで幸せに生きることができるようになっているのです。
    なぜ、今回、オンラインアカデミーなのか? 矢印紫
    これまで「人生デザイン構築学校」で、「ビジネスキャリア」「資産形成」を身につけてもらうために、「BEを整え、精神性を高める」ことを伝えてきました。

    伝えてきたことで、卒業生から特に良かった!と聞こえてくる声が、「BEを整え、精神性を高める」ことで、

    「とても生きやすくなった」
    「感情に振り回されることなく、常に自分を保ち、幸せに過ごせるようになった」
    「自分には唯一無二の価値があり、すでに豊かで満ち足りていることが腑に落ちた」
    「毎日が幸せに生きられている」

    と私が思った以上に、多くの喜びの声をもらうことになったのです。

    そこで、このメソッドの、「BEを整え、精神性を高める」部分だけを伝えていくことでも、多くの方に豊かで幸せな人生を歩んで頂けると確信するに至りました。

    ただ、これまでは、無料のメールマガジンか、有料の「人生デザイン構築学校」でしか、お伝えする手段がありませんでした。

    無料のコーチングメールでは、本質を伝えようとすると、非常に内容ボリュームが多くなってしまい、限界があります。

    そのため、しっかり学んでいただく手段は「人生デザイン構築学校」にお入りいただくしか、ありませんでした。ですが、学校にお入りいただくには、金額面や、場所、時間的に制約がありました。

    そのような事情から、無料のコーチングメールのご愛読者の方々の中から、「もっと真髄を学びたい」、「人生に取り入れていける宇宙の叡智をもっと知りたい」、とのご要望をいただいていました。

    そこで今回、オンラインで学んでいただける講座を提供することで、非常にリーズナブルな価格で、かつ、年齢、性別、場所、時間を問わずに、BEが整うことで、DOが加速し、HAVE を最短最速で実現する、「人生デザイン構築メソッド」の真髄を学んで頂けるように致しました。。

    豊かで幸せな人生に


    声1
    自分を犠牲にして周囲に尽くすも理解されず思い悩む苦しい人生だったが、世の中の真実を知って迷いと恐れが消え、BEが変わったことで、職場で自分本来の能力が発揮できるような働き方ができるようになりました!我慢が喜びに変わり苦しさも消滅し、転職したばかりの会社でMVP賞を受賞!今は、望んでいた職場環境で望んでいた仕事をし、まさに望む人生が手に入りました!
    声2
    未来への不安と、過去の罪悪感の正体がわかり、中短期の目標は立てていましたが、長期の人生計画について明確にすることを避けていた自分に気づき、今後の人生に本気のコミットメントができるようになりました。

    BEが整い、自分らしい人生の道を、自分が作っていく覚悟が出来ました。 モットーが「なるようになる」から「するようになる」に変わり、自分がどうしたいのかを考えることに対するメンタルブロックが消えたことが一番の成果です。
    声3
    起業塾に入ったものの、行動することができず前に進めませんでしたが、BEを整えたことで、自分はこれでやっていく!と確信できるものが明確になり、どんどん行動できるようになりました!

    今は起業塾で学んだことを、毎日幸せを感じながら実践中です! また、家計やお金のことは、旦那さんに任せっきりでしたが、お金に対するBEも変わり、旦那さんとは別の自分だけのポートフォリオを作り、経済的自立に向けて日々実践しています!
    声4
    義務感から仕事に追われ苦しく、このまま残りの人生、同じような毎日を過ごしていのか?との迷いがありましたが、BEが整ったことで、義務感からやっていた仕事から解放され、苦しさからも解放され、仕事への取り組み方が変わりました!

    心が安定したことで、職場や家族で落ち着いた気持ちで穏やかなコミュニケーションが取れるようになり、人間関係が改善! 今は、穏やかな気持ちで患者さんと向き合う、自分独自のミッションに生きる毎日になりました!
    声5
    BEを整える方法の一つとして『出来事に左右されない術』、『「やりたくないこと」を「やりたい」に変える術』を習得して、心の安定を得て、毎日楽しく生きられるようになりました!

    また、器用貧乏から何をしても順調でしたが、これ!というものがなく、人生に心から満足していませんでした。BEを整えることで、自分は何で生きていきたいのかが明確になり、それを仕事にするために現在準備中です。
    声6
    就いている仕事が自分には合っていないと感じていたのですが、これまでの人生で自分がどのような認知の歪みを持っていたのかを知り、真実を捉えるトレーニングを通じてそれを修正していく過程で、視野が拡大し人生が変わりました。

    目に見える形での成果(HAVE)は、最年少で管理職に抜擢され、やっていけるか不安を感じていましたが、厳しい交渉に、教えていただい方法を持って望んだところ、交渉には勝ちながらも相手にも感謝されるという前代未聞の結果を残し、社内での信頼と評価が上がりました。

    また、真実と幻想を見極めるというBEを整える方法を学び、日々の行動における判断基準が明確になったことで迷うことがなくなり、判断、決断のスピードが速くなったことも、管理職として大きな強みとなっています。
    声7
    夫や子供とのコミュニケーションに問題を抱え、一生懸命やっているのに自分だけ報われないと感じ、些細なことでイライラして感情的になる自分に自己嫌悪の毎日でしたが、BEから整えたことで、毎日の自分に満足できるようになりました!

    目に見える形での成果(HAVE)としては、思春期の息子が台所に来てニコニコと話してくれるようになり、ギスギスしていた夫とも週二回デートをするようになりました! また、お金を増やすことにブロックがありましたが、今は自分だけのポートフォリオを作り毎日投資を行なっています。
    声8
    毎年の目標は達成していたものの、長期目標と人生の目的がなく経営がぐらついていましたが、BEが整い、何で生きるかが明確にあったことで、1億円達成も予定より早くなる見込みが見え、心に余裕ができました! 目に見える形での成果(HAVE) としては、自分のBE(あり方)が変わったことで、従業員も変化し人間関係が良くなり、仕事の結果に繋がり、経営状態が激変してしまいました!


    3つの強み 矢印赤
    不安が消えず
    BE、DO、HAVEが大事ということを伝えているところはありますが、一般的にBEの整え方が非常に抽象的で漠然としているため、BEが整えられるかどうかは受講される方にかかっているのが実情です。

    「人生デザイン構築学校」を主宰しているミッション・ミッケ人生デザイン研究所は、BE変革のプロフェッショナルです。単に「あり方が良い感じになった」という曖昧なものではなく、BEを整えることで仕事/ビジネスの結果に繋げていく実績を持っています。

    願望実現法に
    「人生デザイン構築学校」は2015年にスタートし、約3年半で第6期生が受講・卒業頂いています。その受講・卒業頂いた全員が、BEを整え、豊かで幸せな人生を実現して頂いているのが、何よりの証拠です。学校体制にする前から数えると、実に2,130名の方がこのメソッドで人生のパラダイムシフトを経験しています。誰でも実践できる、脳神経科学や認知心理学、行動科学等をベースに体系化されたメソッドが、それを可能にしています。

    実は、プラス思考や
    今回、オンラインで学んでいただける講座としたことで、非常にリーズナブルな受講料で学んでいただけるようにいたしました。いつでも、どこでも、誰でも、気軽に学んでいただけるのが特徴です。

    理由イメージ

    HAVEを最短最速で実現

    内容について

    内容1

    内容1
    オンライン・アカデミーは会員制です。

    今回の募集要項をご理解いただき、オンライン・アカデミーの会員になっていただくと、 BE・DO・HAVEをテーマとした動画を3日に1度のペースで配信していきます。

    内容1 【コンテンツテーマ、内容の一部】

    ●願望実現法に取り組んでもなぜ、実現しないのか?
    世の中には多くの願望実現法が出回っています。本やセミナーなどこれだけ多くの情報があれば、もっと豊かで幸せな人に溢れても良いはずですが、残念ながら現実はそうなっていません。

    それは多くの願望実現法が、真実に則していないからです。真実に則すとはどういうことか?多くの方が知らない真実をお伝えします。

    ●実は、プラス思考やポジティブ思考は、偏った物事の見方です
    「プラス思考になろう!」「辛い出来事もポジティブに受け取れば幸せになれる」と思い込んでいませんか? マイナスのことを考えると落ち込んだり不安に駆られるので、マイナスのことを考えないようにする、という方が増えています。

    ですが、実際、「あなたの人生はプラス面ばかりでしょうか?」「幸せに成功している人の人生はプラス面ばかりでしょうか?」実は、物事の「マイナス面に目をつぶって見ないように」すること、無視すること、プラス面ばかり見ることこそが人生に弊害をもたらしています。

    プラス思考の物事の見方は、真実の片面しか見ていない偏った見方です。プラスに思えなかった自分を責めるようになるだけです。そんな偏った思考は手放しましょう。

    コンテンツの中で、ポジティブ思考の手放し方、そしてそれに変わる思考法をお伝えします。

    ●「BE:あり方」から始めるとなぜ、人生が変わるのか?
    人生を変えるために、まずこうしよう、あれを取り入れよう!といったノウハウをこれまでにも、散々学んでこられたと思います。何をやるのか、ノウハウ、ハウツーをいくら学んでも、実践ができない、それには理由があります。

    あなたがこれまでの人生を共にしてきた『BE』から、『全く新しいBEへの転換』を図るのが、まず必要なことです。これは、何をどう観るか、何をどう捉えるか、を変換することであり、あなたが今住んでいる世界のパラダイムを変えることを意味します。コンテンツの中で、『どんなBEならあなたが幸せを感じる人生にシフトできるのか?』そのためにはどうすれば良いのか、その具体的な方法まで解説します。

    ●問題が問題ではなくなる視点を手に入れるから人生が変わる
    私たちは良い意味でも、悪い意味でも、個々にそれぞれの色眼鏡を持って物事を見ています。これまで生きてきた中で自然に身につけてしまっている色眼鏡=認知の仕方のバイアス(癖)があります。その認知の仕方の癖によって、「これは良いことだ!」「これは問題だ!」とジャッジし、そのジャッジによって感情が変わります。

    感情は認知の仕方の癖によって起こっています。出てしまった感情をコントロールするのではなく、感情の元を経ちます。認知の仕方の癖を手放すことで、問題が問題ではなくなります。そんな「認知の仕方」を手にすることで、あなたが今住んでいるパラダイムが180度変わり、BEが変わり、DOが加速します。

    ●なぜ、やってもやっても満たされないのか?
    世の中で求められる幸せ、他人から求められる幸せ、メディアに乗っている幸せそうな姿、をいくら追い求めていても、それはどこまで行っても満たされることは一切ありません。あなたにとっての幸せ、成功とは何なのか?それをしっかりと自覚することが、幸せな人生にシフトするためのはじめの一歩です。

    ・BE
    最高の価値観を満たすように生きると何が良いのか?
    最高の価値観を満たすように人生をデザインすると仕事面でどうなるのか?
    人生が180度好転する中庸思考とは?
    感謝をすると人生が好転するメカニズム
    人徳が高い、視座が高いリーダーが持っている視点
    なぜ、これまでのやり方だと理想が実現できないのか?
    人生で壁にぶつかっている状況を一気に解決する思考法
    脳神経の働きを知ると、人生が変わる
    人生がうまくいく脳の使い方
    ・・・・・・
    ・・・・・・

    ・DO
    これからの時代をリードする超絶リーダーシップとは?
    ミレニアル世代のメンバーを最強の戦力にする方法
    最高のパフォーマンスを出す最強チームの作り方
    正論にも勝る最強の思考フレームワーク
    今すぐにでも出来る!広い視野を手に入れる方法
    休日の寝溜めはもう古い!リーダーに必要な効率的な休息法
    意見の違う人への効果的なコミュニケーション方法
    メンバーを動かす究極の言葉
    メンバーと信頼関係を築く魔法の言葉
    ・・・・・・
    ・・・・・・

    ・HAVE
    長期に安定したリターンを得るためのスキルセット
    脳をだます、不安を感じない投資技術
    投資に強いメンタルは不要:ここぞというときに軸となる自分だけの投資哲学の作り方
    想定外の損失に見舞われないポートフォリオの作り方?
    不確実性の時代の投資先を選ぶ見識眼、金融リテラシーを高める1、2、3
    相場見通しの立て方
    本当に分散が効いたポートフォリオの組み方
    ポートフォリオのリバランスの仕方
    ・・・・・・
    ・・・・・・

    イメージ
    Designed by SilviaNatalia


    など、実際に「人生デザイン構築学校」の講座でお伝えしている内容やプラスαの内容も盛り込み、動画として、3日に1度、まずは6ヶ月間に渡って、約60本を超えるコンテンツをお届けしていきます。

    動画は一本、4分から15分程度。通勤途中やお昼休みに、サクッとご視聴いただけます。

    まずは、6ヶ月間、集中的にご視聴ください。その期間、視聴していくことで、脳の活性部位が変化します。

    脳の使い方が変化した後は、いよいよ本格的に、DO、HAVEの部分を強化していきます。 皆さんの日常的な悩みも吸い上げながら、ペースは月に3、4本と巡航速度に落としつつ、最新のスキルやノウハウ、知識を継続して配信していきます。


    内容2

    内容3
    月に1度グループコンサルティングを実施します。

    内容2 オンライン動画で学んで頂くだけでなく、それをリアルな日常で活かして頂くために、月に1度グループコンサルティングを実施します。

    その時に直面している問題を持ち寄ってください。
    高衣が直接、グループコンサルティングをさせて頂きます。
    リアル参加でも、ZOOM(無料で使えるテレビ会議室システム)での参加でもOKです。

    グループコンサルティングに参加頂くと、他の方の問題解決への視点も知ることができるので、非常にオススメです。

    1回あたり、8~10名程度の方を募り、実施していきます。
    ※プレミアム会員、プラチナ会員の方が対象です。
    ※実施場所は、東京南青山にある弊社セミナールームとなります。


    内容3

    内容3
    オンライン・アカデミー受講スタート時の個別コンサルティングを実施します。

    内容3 あなたの現状(認知の癖や抱えている問題)に合わせて、オンライン・アカデミーをどのように学んで頂くとより効果を得て頂けるのかをコンサルティングさせていただきます。

    受講スタート時に受けて頂くことで、効果を最大化して頂けます。

    ※プラチナ会員の方が対象です。


    オンラインアカデミー会員になって頂くと 矢印赤 解放されます
    BEが整うと、豊かさと幸せを感じる毎日となり、
    DOを幸せに加速でき、
    HAVE(望む現実)が最短最速で実現することが
    できるようになります

    特典
    【 価格 】
    年内特別キャンペーン!12月31日まで限定価格
    今なら1ヶ月無料視聴できます!


    ● ベーシック会員
    価格:月7,000円 → 5,000円+税金
    内容1:オンライン講座 + オフ会(随時)
    定員:80名

    ● プレミアム会員
    価格:月15,000円 → 10,000円+税金
    内容1:オンライン講座
          + 内容2:月に1度グループコンサルティング受講
          + オフ会(随時)
    定員:30名

    ● プラチナ会員
    価格:月40,000円 → 30,000円+税金
    内容1:オンライン講座
        + 内容2:月に1度グループコンサルティング受講
        + 内容3:受講スタート時と半年に1回の個別コンサルティング受講
        + 高衣や認定講師とのお食事会(随時)
    定員:12名

    ● 法人会員
    価格:月80,000円 → 60,000円+税金
    内容:下記内容を1社あたり5名まで受講可能
    内容1:オンライン講座
        + 内容2:月に1度グループコンサルティング受講
        + 内容3:受講スタート時と半年に1回の個社別コンサルティング受講
    定員:5社

    ※法人会員はこれまで「人生デザイン構築学校」の受講生より、自分一人でなく、会社のメンバーも同時に受講したらより組織の生産性が拡大していく、という声によりつくらせて頂きました。

    お支払い方法
    お支払い方法については、クレジットカード決済(=PayPalを利用)の利用が可能です。 Paypalは、MasterCard、VISA、American Express、JCBなどの主要なクレジットカード決済に対応しています。

    人生デザイン構築学校 オンライン・アカデミーの定員
    今回、オンラインなので、基本的には誰でも、何名でも受け入れ可能です。

    とはいえ、会員になって頂き、グループコンサルティングやスタート時の個別コンサルティングを受講頂くためには、こちらも対応できる人数に限界があります。 そのため人数に定員を設けさせて頂きます。

    定員
    オンライン会員:80名
    プレミアム会員:30名
    プラチナ会員:12名
    法人会員:5社 × 5名

    また、今回の募集は、期間限定とさせて頂いていますので、定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。

    今回の機会に関心のある方のお申込みをお待ちしています。

    btn

    よくある質問
    Q1. オンライン・アカデミーの月会費以外にかかる費用はありますか?
    A. はい、受講者の方の必要に応じてあります。オンライン・アカデミーでは、ご自身で価値観・才能を明確化にしていく方法はワークを通じてお伝えしています。ご自身で確信できるレベルまで明確にできない場合は、ご意向に応じて認定講師の個別コンサルティングを受講いただくことは可能です。その場合は、別途費用となります。それ以外、入会金はございません。

    Q2. 退会はいつでもできますか?
    A. BEを整えていくには、認知の癖を修正し、脳の働き方を変えていく必要があります。これまでの実績から、7ヶ月目あたりから変化が現れますので、最低でも6ヶ月は継続してください。特に、最初の4ヶ月は、BEを整えることに集中し、それからスキルなどのDOの部分に入ります。

    7ヶ月目あたりから、DOへの取り組み方が変わってきますので、そこからスキルセットなどのDOの部分に入っていきます。キャリアのためのコミュニケーションスキル、リーダーシップスキル、どんな相手も動かす言葉の使い方スキル、心理面でのスキル、資産形成の知識・スキルと、約1年をかけてお届けしていく予定です。ですので、全部で1年半ほどを見ていただければと思います。もちろん、その後もより中級、上級のスキル、知識をお伝えしていきます。

    ただ、お申込みから6ヶ月目以降は、退会はいつでも自由に行えます。新しいコンテンツを継続してお届けしていきますが、自分には合わないと判断した場合には、いつでもご連絡いただければ、翌月末付けで退会が可能です。

    Q3. オンライン・アカデミーに入会してからの流れが知りたいです。
    A. 下記の流れで入会頂けます。
    (1)専用の決済フォームから参加のお申し込み
    (2)お申し込み完了後、自動返信メールにて、会員限定サイトへの登録案内をメールに送付
    (3)その後、3日ごとにメールを配信し、動画コンテンツが自由に閲覧可能になります

    Q4. パソコンが苦手ですが、大丈夫でしょうか?
    A.はい、パソコンが苦手でも大丈夫です。
    基本的には、PC・パッド・スマホなどのモバイルツールで、メール受信ができれば受講頂くことができますので、大丈夫です。

    豊かで幸せな人生を生きてください
    あなたはこれまで豊かで幸せな人生を生きたい、そう思って、様々なことを学び、実践されてきたかと思います。

    そんな中、このままお一人でこれまでの学びを踏まえて、取り組んで頂くことも1つの選択ですが、おそらく、それで人生が良くなっているのであれば、もうすでにこのメッセージを読まれていないかと思います。

    では、具体的には、どうしたら良いのでしょうか。

    今回の「人生デザイン構築学校」 オンライン・アカデミーで学んでください。

    私は、BEを整えるプロフェッショナルだと自負しています。

    130名を超える受講生・卒業生が学び、豊かで幸せな人生を実現してきた、「人生デザイン構築学校」の真髄である、認知の歪みを取り、中庸思考(TM)をマスターいただく機会です。


    その学びを自宅にいながら、いつでも、何度でも、あなたが好きな時に学んで頂けます。

    また、どんな方でも、中庸思考をマスター頂けるように特典もお付けしています。

    学んだことを日常に活かして頂くように、グループコンサルティングの機会も設けています。

    あなたが豊かで幸せな人生を歩んで頂くための機会は、ここにあります。
    ぜひ、あなたが望む人生の実現をしていってください。

    追伸
    ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
    最後に、私からあなたにどうしてもお伝えしたいことがあります。

    この「人生デザイン構築学校」 オンライン・アカデミースクールでお伝えしていることは、誰でも、最短最速で結果の出るメソッドです。

    ただ、そのメソッドも活用頂かないことには、意味がありません。

    私はメソッドや人生の叡智をお伝えすることはできますが、その学びに飛び込んで頂くかどうかはあなたしか決められません。

    私はあなたに本当に受け取って欲しいことがあります。

    それは、あなたが望む未来です。

    人生は一度切りです。

    私も、豊かで幸せに人生にしたくて、自分のミッションに生きています。

    その1つの形が、このオンライン・アカデミーです。

    私も多くのことを学んできました。

    その中で、人生の真理を知っているか、知らないかで、豊かで幸せな人生が生きれるかどうかが変わってくる、ということを痛感しています。

    あなたには、もう無駄な時間とお金とエネルギーを使うことなく、豊かで幸せな人生を生きてほしい。

    そう、思っています。

    なので、どうか私の想いを受け取ってください。

    あなたからの申し込みをお待ちしております。

    署名

    btn


    紹介

    紹介

    高衣さんプロフィール

    英国でMBAを取得後、外資系投資銀行・資産運用会社にて証券アナリスト、ポートフォリオマネージャー、ストラタジスト等の業務に従事。

    その傍ら、部下のパフォーマンス向上のために人間の可能性と才能を最も効率よく引き出す方法を求め、心理学、行動科学、脳科学、形而上学、価値観学、目的論、存在論、NLP、影響言語、覚醒催眠などに加え、様々なコーチング手法を学ぶ。

    そんな中、折しもリーマンショックが発生。士気が下がる部員に対しそれらを独自に組み合わせて適用し、率いる部のリストラ100%回避を実現。

    充実した心豊かな人生は、「個人の価値観を尊重して幸せに働き、満足する収入を得て、健康でお金の心配がない」状態を作れば実現できるとの思いから、人生における「幸せに働く-貯める-増やす」の一連の流れの構築を支援とするミッション・ミッケを設立。

    ビジネスパーソンを中心に、幸せに働き満足する収入を得るためのキャリアの再設計戦略と、得た収入を安全確実に育てるための資産形成戦略を両輪に、豊かな人生の実現をサポートしている。

    【所持認定資格一覧】
    1:社団法人 日本証券アナリスト協会検定会員
    2:全米NLP協会認定NLPプロフェッショナル・コーチ
    3:苫米地インスチテュート認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ
    4:サーティファイド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター
    5:トレインド・ディマティーニ・バリュー・ファクター・ファシリテーター
    6:イノベーション・ファシリテーター養成講座終了
    7:全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
    8:LABプロファイルコンサルタント&トレーナー
    9:NLPコア・トランスフォーメーショントレーナーズ・トレーニング終了

    btn

    PAGE TOP